久しぶりの晴れ

今日は久しぶりに天気が良かったです。といっても、やることがあって特に出かけたりはしませんでしたが。

お昼ご飯は近くにできていたパスタ屋(イタリア料理屋)へ。店内は空いていたのですが、片付いて無くてとても狭い席に押し込められました。ちょっと残念↓。
でも、片付け終わったら「広い席に移動されますか?」と聞かれました。とても好印象(笑)。いや、こういう気遣いって本当に必要だと思います。味は、普通でしたけど。

その後、高田馬場の早稲田セミナーへ。本を買うつもりでしたが、今購買はWセミナーの受講証を見せないと1割引してくれないんですね。もう、とっくに期限切れてます。ということで、購入せず。

そのまま事務所に寄って、ちょっと仕事をして近所のスーパーで買い物をして帰宅。晩ご飯はカレーでした。超絶おいしかった。