クリスマス

ジングルベール♪ジングルベール♪〜ということで、今日がクリスマスですね。まぁ、ときめいたりする歳じゃないですけど(笑)

とりあえず、昨日は料理作ってくれたりしたし、色々いつもしてくれてるので一応プレゼントを買いに銀座へ。プランタンとか、マツヤとか、三越とか、松坂屋とか。銀座をウロウロして「これだ!」と思った物を購入。たいした物じゃないんだけど、買うことに意義があるわけで(本当?)

それにしても、さすが銀座。町はクリスマス一色でした。もう少し門松とか、日本風なものを飾っても良いと思うんですけどね。

ついでにデパ地下で買い物も。銀座のデパ地下の方が、池袋西武とか、大丸とかに比べて高いかも。なんか、ふと思いました。