忘年会

事務所に行ってみたらお客さんから「案文発送が遅すぎる!」との連絡。あちゃー。同じお客さんなのですが、複数の部署から依頼が来るので、こちらの状況は当然解っていない訳で。にしても、「遅すぎる」と言うほど遅くはなかったのですが…ということでお客さんに確認してみる。
「確かに遅すぎるって程遅くはないですね」ということに。勘違い?をされていたみたいで。とりあえず良かったです。年明け早々に発送することにしました。これで冬休みの宿題が1つできましたw

さて、今日は事務所(技術者)の忘年会でした。この忘年会って、一番年上であるSさんの主催で毎年やっていているのです。本当にごちそうさまです(感謝)

さて、今年言ったのは万世の9Fにある個室でしゃぶしゃぶ(個室しゃぶしゃつって別に怪しくないですよw)です。とてもおいしく頂きました。
万世って、上の階に行くほど良い店なんですよね(笑)。景色もすごく良くて。いや、本当に良かったです。


良かったのですが…夜になって急激に腹痛が。食べ過ぎたのかな?夜中の4時過ぎからトイレにこもりっぱなしでした。最近時々お腹を壊します。どっか体調がわるいのかな?