仕事〜ジャスコ

とりあえず午前中から夜までひたすら事務所。日曜日なので車で行きました。事務所近辺は日曜は駐車禁止の指定が解除されるんですよね。便利(・∀・)

昼はまた2代目つじ田で。ここのつけ麺、何でかお腹いっぱいになります。理由はわからないけど、油のせいなんですかね。

夜はかみさんが浦和美園ジャスコにいるとのことで、そこまで慌てて行くことに。「行く」「行かない」をはっきりしない上に、メールだけの連絡だから、全然わからず。
話をうやむやで終わらせるものだから…どんだけ日本人かとw。せめて「来てもらう」方なんだから、そこはしっかり結論を出してくれないと。

夜寝る前腹痛。死にそうでした(。´Д⊂)
おかげで寝たのは4時近く。