Visio

dynabookが、今度は標準で入ってる指紋認証のソフトがエラーを返して来ます(苦笑)
なんだかな〜という感じです。本当はレッツノートが欲しかったのです。しかし、液晶の大きさに負けてdynabookにした訳ですが。

今度買うときはレッツノートにします(・∀・)

さて、仕事で使うのでVisioをインストールしようとしたのですが、旧バージョンの認証でフリーズしてインストール出来ません。
何度やってもダメ。まいったな〜と思っていたのですが、格闘の末、Visio2003のCD-ROMをネットワーク経由のドライブに、ノート内蔵のCD-ROMにVisio2000をおいてやってみたら何とか入りました。

本当に苦労する端末です。