ぐだぐだ

ぐだぐだして特にこれといったこともなく。土呂にあるさいたま市がやってる産直をのぞいたり、ジャスコに寄ったり。

夜、かみさんの仕事が早く終わったとのことなので、会社近くで合流。ヨドバシでシェーバー買いましたよ!今使ってるのが性能落ちたので。

というか…amazon安いですね(泣)。今度から家電製品amazonで買った方が良いのかな?
でも、持って帰って直ぐその場で使えるのはメリットだから。店頭で買うのが自分は向いてます。じゃないと、物欲が満たされないよ〜ヽ(`Д´)ノ

そのまま品川の方に行って、前から行きたかったラーメン屋が集まっているところに。

あじは…普通でした。まずくはなかったけど、また行くぞ!って程じゃない。帰りはジャスコ品川シーサイド店をよって買い物。明日の晩ご飯とか。

その後は、トンネル使って台場方面に抜けてそのまま帰宅。