新宿とか

暑い!もう、どこにも行く気が起きません。ということで、家でグターっと。朝早く起きたのですが、午前中は家を片付けたり。気がついたら15時位でした。あとはD4の環境を構築したり。

その後新宿に買い物。初めて「壁の穴」でパスタを食べました。まぁまぁですね。まずくはないですけど、近所の怪しげなパスタ屋の方がおいしいかも。
その後、都庁の展望台へ。入り口がわからず無駄にうろうろ。外国の方ばっかりで、まるで外国に来たみたいでした。ここに来たら、外国行かなくても良いと思う(つ∀`)ノ

帰り小田急のデパ地下で買い物。しゃぶしゃぶ用の豚肉とか、総菜とか。うーん、そんなに大きくないですね。新宿だとやっぱり伊勢丹まで行かないとだめだ。

あと、急に実家の冷蔵庫が壊れたらしく急遽アキバのヨドバシまで。19時半まで購入すれば翌日配送らしいので、速攻行って購入。D4のクレイドルとか買おうと思ったのですが、さすがに売り切れてました。