D4日記

さて、D4について、色々まとめて書いていきたいと思います。

とりあえず、買ってきました。あと、ついでにmicroSDHCも購入。2chとか見ましたけど、「sandisk 8G(class 6)」が使えるって書いてありましたけど…sandiskの8Gでclass6って無いんですよ。必死に探したのですが、製品としてない。
他社のclass6を買うか、sandiskのclass4の8Gを買うか考えたのですが、とりあえず
class4の8Gを購入しました。

さて、帰宅して早速セットアップ。時間的には30分ちょいかかったかな。セットアップ後は、microSDHCを差してReadyBoostの設定をしました。どれくらい変わるかわかりませんが…とりあえずこれで様子見です。