購入

色々考えていたのですが…我慢出来なくて買ってしまいました(笑)
softbankX01Tです。あーまた2年縛り端末です。困った。

とりあえず、Wホワイトとか、MNPとかを駆使したらヨドバシポイントが8000ポイントもついた!契約中「MNP元の携帯のお財布機能は大丈夫ですか?」とか聞かれる。あーnanacoが入ってた!
ということで、慌ててセブンイレブンにいって使いました。


結構開通手続はあっという間なんですね。その場で終わりました。あとは、液晶保護シートを購入した位です。

ところで、MNPはauのW54Tからです。このあたりの携帯って、回線を閉じた段階でワンセグとか仕えなくなります。しかし!MNPで回線廃止の場合は、SIMカードが灰色になるので、そのままワンセグは視聴できるのですね。ビックリ!
といっても、使うことは無いと思いますけど(・∀・)


色々設定とかしていかないとダメですね。