ギャンブル三昧

朝早く起きる。珍しく朝食とか食べたり(笑)

その後、お出かけ。前から行きたかったグリーンドーム前橋。そう、前橋競輪です(笑)。なんか、ドームの中だからというのもありますが、ギャンブル場って感じがしませんでした。綺麗ですし。こう、もっと競輪場って混沌としていて、いかにも「鉄火場」みたいな雰囲気が好きなんですけどね。

その後、そのまま桐生競艇。途中新しく開通した北関東自動車道に乗ったり。北関東自動車道圏央道が着々と開通してますね。北関東って東西の移動が50号しかなかったので、便利になるんじゃないかな?

さて、桐生競艇ですが、負けたー!なかなか上手くいきませんでした。まだちょっと寒かったです。

その後は下で。途中洋麺亭で晩ご飯を食べました。まだ17時前でしたけどね。早めの晩ご飯でした。

そうそう、大宮によってかみさんがビックSuicaカードを作る。その後ジャスコ川口によって帰宅。