仕切り

今日は移転先に仕切りが入りました。夜買い物行くついでに見たりしましたが…思っていたより立派なパーティーションでした。

ついでに、こんなものを買ってきました(いや、こっちがメインですが)

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB

I-O DATA USB接続 外付けグラフィックアダプター USB-RGB

所員がやめた関係で液晶が余っているので。勝手にマルチディスプレイにしようかと(笑)。
正直、サイト作ったり、引っ越しの図面作ったりと、本来と関係ない業務も多い訳で。マルチの方が全然効率が良いんですよね。

業務の範囲内でしょ(^^;;


晩ご飯は昨夜のカレーをごはんと。今日は、珍しく頭痛が治らず2回もEVEを飲んだ。