床屋

とりあえず朝起きて朝食を食べる。いや、普段食べないので、昨日大量に買ったパンを食べました(笑)。とりあえず、昼くらいに最近できたアリオ西新井に行ってみる。

すんごい人!いや、こんなにいると思ってませんでした。IY自体は小さいですかね。専門店街に任せているって感じでした。本屋は熊沢書店。大きさは普通です。
その後、「うどん大谷」で遅い昼食。ここって、何か地方のドライブインみたいな雰囲気なんですよね。ちょっと好きです。

夜になって床屋に。神保町まで。あとは書泉とかちょっとよったくらい。帰り実家によって古い携帯電話の設定をしてあげました。

家に帰って晩ご飯は餃子。個人的にはホットプレートで作った方がパリパリして美味しいと思う。でも、美味しかったですけどね。