お休み

今日は土曜日でお休みでした。本当は仕事たまっているのですが…

午前中、結局家でのんびり。昼ご飯もカップ焼きそばですませたり。夕方から実家で「ホットカーペットを買いたい」とのことで川口のヤマダ電機へ。すんごい人でした。でも、併設?されているコジマ電機は空いてました。不思議。結局コジマで買いましたけどね。

夜、新しくできているアリオ西新井に行こうとしたのですが、かみさんの帰りが遅くなったのでパス。結局車で晩ご飯を食べに行くことに。ラーメン♪

色々都内を走って何気なくあった大島駅近くのラーメン屋に行きました。

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17104.html

「らーめんくうかい」ってお店。凄い小さい店でした。醤油ラーメンを食べたけど、おいしかったです。近所だったら何回か行きたくなる味でした。

その後は、かみさんのライフワークの銀行本店巡りw。新銀行東京りそな銀行三菱銀行とか。