送別会

まず、FOMAをどうしようかと昼間は色々考えてました。ドコモ赤坂見附店はちょっと高いんですよね。躊躇している間に売り切れてしまいました。ちなみに、ドコモスポット赤坂って歩いて4〜5分の所にあるのですが、こっちの方が3150円も安いです。

さて、最初F905iを買うつもりだったのですが、キー入力が酷いと思います。誤入力をしやすいですし、取りこぼしも多いです。これだと厳しいかな?と考え直しています。
スケジュールとか、横画面とかとても機能的には良さそうなのですが。意外にノーマークだったNも良いのかな?と急に思い出しました。


さて、仕事後に送別会が有りました。一人技術者の方が、企業の知財に行くとのことで。
自分のGからの退職で、仕事量がちょっと増えてきました。仕方ないかな。

東急Hにある中華料理屋でしたが、美味しかったです。ただ、途中から紹興酒だったのですが…個人的にはビールが良かったです(笑)。流石に自分だけ「ビールで!」とも言えず、紹興酒飲んでましたけどね。アルコールなら飲めないってことはないです(^^;;;

そんな一日でした。