シェフ!

おなか痛い…(`・ω・´)

朝起きたら凄いおなか痛い。こりゃ、会社まで持たないかな?とおもって午前休。少し休んでから行くことに。昼は何を食べようか考えたのですが、実家で食べました。

さて、仕事の方は、少し疲れたので今日は早々に帰宅。クライアントから今週期限の案件に月、返信がないので、ちょっと焦ってます。まぁ、なんとかなるでしょ。

一度帰ってから車で丸沼書店に。高い本を買うときは、その方が便利です。

知的財産権侵害要論―特許・意匠・商標権

知的財産権侵害要論―特許・意匠・商標権

有斐閣 判例六法 平成20年版

有斐閣 判例六法 平成20年版

とりあえず、この2冊を購入。その後三省堂とかブラブラ。


さて、晩ご飯の買い物をすることを考えました。ただ、いつも通り帰ると近所のスーパーしかないので、カーナビで検索。どうやら東日暮里に「いなげや」があるみたいなので、そこへ。なんと!4台分だけ駐車スペースのある「いなげや」でした。

色々考えたあげく、シチューの材料を購入!もともと、今日はシチューが食べたかったので。ということで、帰ってから料理を久しぶりに。

頑張ってやれば…なんとかシチューも作れるものですね。美味しかった(自画自賛)。あとは、なすの油炒めをつまみで作ったりしました。