落ち着いて…

何とかシステムの方は落ち着いて良かったです。発送予定の出願案件の原稿を発送したり。昼間松屋牛めし食べました。味は吉野家の方が美味しいですよね。味噌汁がついているのは良いんですけど。

何だかんだで夜遅くなってしまいました。今日はラーメンを食べたい心境だったので、ラーメン屋に。北浦和にあるラーメン屋に行きました。

七匹の子ぶたという店です。


半チャーハン+醤油ラーメンのセットを食べたのですが、醤油ラーメン、そこそこ美味しかったです。それより、「チャーハン!うまぃ!」。いや、久しぶり美味しいチャーハンを食べた気がする。
近くに店があったら、いつもチャーハン食べに行きたい位でした(笑)