旅行2日目

さて、今日は2日目。なんとか眠れました。
旅行は好きなのですが、旅先で寝るのがあまり好きじゃないです。

案の定、起きたら雨。台風近づいてますから!それでも朝しょぼいバイキングを食べた後は一路南へ。三四郎島のトンボロ現象?を見ようとしましたが台風が来てるからあきらめ。というより、三四郎島がわからなかった。大々的に看板とか出さないのか。

その後、石廊崎に行ったけど、台風のため?臨時休業。お疲れさまでした!!!

そのまま北上して帰路へ。途中伊豆スカイライン、熱海を経由して帰りました。もう14時過ぎてましたが、小田原の回転寿司に行ってみる。味は微妙…。なんだか飲み屋みたいな回転寿司。昨日行ったところがとてもよかったので、余計そう感じちゃいます。

さて、東京ICまでは良かったけど、そこからが渋滞。都内のどの道を通っても渋滞。これが一番参ったかな。最後は山手通りでひたすら帰りました。

家に帰って疲れていたのですが、台風が来てるとのことで車でかみさんを迎えに。やさしい!なのにですよ、「会社に財布忘れた!」と。なんじゃそりゃ。
気がついたのが遅かったので、会社は鍵がしまってしまったみたい。そのまま財布無しで週末を過ごすみたいです(笑)

晩はしゃぶしゃぶ。しゃぶしゃぶ好きだな〜。