伊豆1一目

今日は、実家で旅行に。西伊豆に行きました。

とりあえず朝10時頃出発。相変わらず都内は渋滞。想定の範囲内
いつも通りC1まで一般道で行って首都高に乗りました。その後は渋滞もなく順調に。沼津ICで降りました。

さて、お昼を食べようと思って、通りがかった回転寿司に。

うん!おいしかった。回転寿司って当たり外れが大きいのですけど、今回はあたりだったかっな。よかったです。
ただ、中トロと大トロを一緒に食べたらもたれた(笑)

その後は一直線。途中恋人岬があったので、何となく寄ってみました。って…駐車場から700メートルなので結構あるな〜って感想。
とりあえず鐘ならしてみました。打鐘ですね(b^-゜)

その後は早めにホテルに到着。ニュー岡部の西伊豆
6階でした。

風呂に行くと誰もいなかった(早い)。檜風呂だったので良かったのですが、この風呂は20時になったら女風呂と交代。プールみたいな風呂になりました(笑)

食事は伊勢エビとか刺身とか。感想は…普通かな。全体的に普通という感じのホテル。駄目なとこも(風呂以外)なかったけど、とびきりいいところも無いって感じです。

さて、雨が降ってます。途中本格的に降ったことも何度か。明日は台風とかいう噂…。どうすっかな。