誕生日!

実は今日は自分の誕生日でした。はぁ…。本当に歳を取ってくると、段々誕生日が嬉しくなくなりますね。

ということで、夕方から誕生日ということで電子レンジを買いに(笑)。いや、もう小さいやつしかなかったので、新しいのを買おうと、川口のヤマダ電機に行きました。

結構スチーム式のレンジって設置場所が面倒なんですね。初めて知りました。ということで、松下の電子レンジを購入。ちょっと高かったかな?と思ったのですが、まぁ仕方ないですね。

ターンテーブルじゃないのは面白い反面、やっぱり慣れないですね。電子レンジは中でグルグル回ってないと。

誕生日ということで、晩はグラタンとか生春巻きとか色々食べました。食べ過ぎましたけど!!!おいしかった。