逗子

午後から天気も少しだけ良くなったのでお出かけ。
特にいくところ無いんですけどね(笑)

初めて逗子〜葉山の方に行ってみました。逗子駅前とか散策しましたが人の多さにびっくり!プチ観光地なんでしょうね。もう、この時期からサーフィンとかしてる人とかいたりして!

あと三崎を通ったのですが…マグロは見つからなかった。何処で売ってるのかな???三崎口駅前でスルメは売ってました。50枚1000円!そんなにいらない(笑)

帰る途中横浜に夜。クィーンズなんちゃらというショッピングモール。自分が見るようなお店はなかったです。晩ご飯を食べようと思ったのですが、21時近くなのにどの店も行列。どんだけ、みんな外食したいんだ!

仕方なくそごうまで歩いてそごうで食べる。丸の内なんちゃらって洋食屋。とびっきりうまい!って訳じゃないけど、そこそこおいしかったです。

その後駅前まで出てクィーンズ伊勢丹でデザート&酒を購入。小さいながら「白州」を買ってしまった!
白州といっても、白州次郎じゃないよ!