病院巡り

先日とったMRIの結果を聞きに病院へ。内科と違って、整形外科は早いです。全部で30分で終わりました(笑)。
MRI写真を見ましたが、やはり詳細に出るものですね。そうはいっても、素人が見ても何だか解りませんが。とりあえず「心配はない」とのことなので、様子を見ます。

その後、予定より早く終わったので今度は近くの耳鼻科へ(笑)。いつもの薬(ジルテック)の他に、目薬(パタノール)をもらいました。耳鼻科で目薬をもらうのはイキ!ですよね〜。

晩ご飯に何を食べようかな〜と思っていたのですが・・・ヨドバシアキバの上でひつまぶし(笑)。ここの鰻は「蒸し」じゃなくて「焼き」なので美味しいです♪

その後首都高をプラプラして帰宅。