MRI

さて、今日は午後半休。病院に。足が痛いということで…精密検査を受けてきました。何かというとMRIです。初めてやりました。
検査表に、14時半集合、15時検査と書いてあり、少し遅れて(14時40分頃)行ったら「遅いです!」と怒られました。だって…15時検査って書いてあるから(。´Д⊂)

足の撮影なのでズボンを脱いで検査着に。「機械は少しうるさいです」とのことで耳栓をつけました。MRIの機械ですが、人間が入る部分は小さいですね。凄い肥満の人はつっかえちゃうだろうな〜とおもいながら体験してきました。

時間的には30分程度。後半は…寝てました(笑)。気がついたら終わっていた感じです。それにしても、検査をする場所が丁度エアコンの吹き出し口の真下…風邪引かせる作戦か!と思いました。

その後ヤマダ電機にいってプラプラ。さすがに何も買いませんでした。夜御飯は焼肉。年のせいか焼肉ももたれますね。