午前休

本当はまるまる休む予定だったのですが、特許庁に行かないとだめな用事ができて仕方なく午前休。

折角なので、茅場町にある天ぷら屋に行ってみた。

11時30分からだったけど早めに到着。しばらく時間つぶして11時30分に来たらすでにお客さんたくさんいたw

ランチで1200円と安い上に熱々でとてもおいしかった!近かったら何度も来たいな〜と思いました。

その後は高島屋に寄って晩ご飯の買い物。久しぶりにお刺身にしたよ!あと大丸寄ったりして出勤。エアコン業者と打ち合わせして、すぐに特許庁に包袋の閲覧でお出かけ。複写とか頼んだのですが、結構時間がかかってびびる。すぐ終わると思ったんですけどね。