有馬記念

今日は有馬記念でした。家で少しのんびりした後、午後から後楽園WINSに。まぁ、結果は惨敗でしたが(苦笑)。買ってないよ・・・。

その後は昨日に引き続きスポーツクラブへ!今月前半行かなかったので元を取るために行ってます。最近なんか楽しくなってきた!

その後ヨドバシで事務所の備品をまた購入して、事務所に荷物を置いた後世界の山ちゃんで晩ご飯。更にその後ヨドバシで買い物。

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC33/W

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン ホワイト MDR-NC33/W

今使ってるやつが半分壊れていたので、やっと買い換えたw!自分にしては買い換えてなかったの珍しいと思う。あとは本屋で今月号のRLを買う。2月号は無線の付録がつくのでお得です。