名古屋

こりもせずまた名古屋に。いや、名古屋に行きたかったというより、たまたま行ったのが名古屋でした。車で適当に走って行ったところって感じ。行きは中央道、帰りは東名高速でした。

久しぶり夜の東名高速を走ったけど、車が多いので逆に疲れますね。雪が振らなかったら中央道の方がいいかも。個人的には関越道が一番楽です。

名古屋では矢場とんで味噌とんかつ食べて、ジャスコを見て帰る。ジャスコは「イオンモール名古屋みなと」でした。かなり古いジャスコですね。これなら熱田のジャスコに行った方が良かったかな?

あっ、名古屋城を外から見ました。ついたら16時30分ですでに名古屋城終わってました。一回は入って見たい。