めがね、めがね

昼頃ふと気がついたのですが・・・めがねのレンズがゆがんでる!
ゆがんでるというか、たわんでるというか。それによってフレームから浮いてしまってる。

仕方ないので池袋ビックカメラへ。見てもらったら「レンズが大きすぎるからですね。削って加工します」とのこと。いやいや、そんなの初めてだよ。

正直、ビックカメラでメガネ買っちゃダメだったと、ずっと思ってます。


その後新宿でちょっと撮影。その前に紀ノ国屋の下で久しぶりにミートソースを食べる。食べた後、水道橋のスポーツクラブに行って運動。帰りに神楽坂のスーパーで買い物して帰宅。

塩すき焼きとかにしてみたけどさっぱりしてておいしかった。でも、ビール飲みすぎたw