ひつまぶし

最近名古屋にもいってないし、ちゃんとした鰻を食べたかったので、昼前に思いついて名古屋まで。
うん、名古屋遠いですね。やっぱり5時間かかる。

10時30分過ぎに出て、15時〜16時位だったもんね。

一応コロプラのスタンプも押したかったので、愛知県内をちょろちょろ回りました。日進市とかその辺。そして、その後東山周辺を通って栄に。

あつた蓬莱軒に行ったことなかったので、松坂屋店に行ってみました。17時30分頃ついたけど、既に人が多かった。ということで、ひつまぶしと鰻丼をチョイス!

うんまい!

食べに来て良かったです。18時過ぎにお店を出たけど、既に長蛇の列でした。良かった、早めに来て。その後また車に乗って一宮近くのアピタとかぷらぷらして高速に乗って帰りました。
岐阜県のスタンプが欲しかったので、無駄に東海北陸道とか、あの辺を回ったらやっぱり帰りが遅くなったw。