京都観光

今日は仕事で奈良方面へ出張でした。

とりあえず京都で乗り換えるので、そこでお昼を食べます。今日は「天ぷら卵とじ丼+うどん」のセットを食べました。

思ったより量が少なかった。というより、天ぷらがエビ一本(笑)
でも、おしかったです。

さて、奈良で仕事をしたのですが、今日は早く終わったので、京都観光をしてみました。バスに揺られて向かった先は・・・

じゃーん!清水寺です。

清水寺は行ったことが無かったのでうれしかったです(・∀・)

その後、繁華街まで歩くことに!結構ありますね。途中・・・・

どっかで見た光景です(笑)。この辺、何店舗か集まっていたけど、微妙に電気街っぽいんですかね。やっぱり集まった方が効率いいのかな?

その後寺町に。この辺が繁華街なんですね。


あと、警察署を見たり、京都銀行本店を見たりしました(笑)



その後ビックカメラ行ったり、伊勢丹見たりして、京都駅をぷらぷらして新幹線に今乗っています。しばらく歩きたくない位歩きました(*´Д`*)