静岡県警のイベント

静岡県警のイベントってことで朝早く家を出ました。渋滞は特になかったのだけど…眠い(笑)。警察のイベントを見に行くのに事故を起こしたら洒落ならない。ということで、頑張りました。
清水ICで降りて駿府公園まで。寒い中見学。なかなか楽しかったです。

イベント終了後、かみさんが調べてくれた静岡市内のどんぶり屋で昼食。まぐろづくし丼を食べたけどおいしかった!静岡は何回か来ているので特に見るところもなく。
帰りに日本平に初めて寄ってみました。景色が良くて中々良かったです。また来たい!…とは思わなかったですが、行って良かったです。

また、清水ICから東名に乗って一路都内へ。そうそう、帰り初めて二子玉川に寄ってみる。高島屋がちょっとハイソな感じがしました。というより、街がハイソな感じ!入って見たい飲み屋とか会ったけど、流石に家から遠いので来る機会はないかな?と。

晩ご飯は普通にしゃぶしゃぶ(笑)