発熱

朝寒気がするなと思ったら、いきなり38度以上の発熱。これはまずいと思い近所の総合病院へ。
そしたら「こちらへどうぞ」と外へ出されて…発熱外来という名のテントに連れて行かれました。すっごい寒い!インフルエンザの検査もしてもらったけど陰性。ということで、PL(総合感冒薬)とロキソニン、エンピナース、整腸剤を処方してもらって帰宅。
会計も時間係ったし、薬局も時間係りました。もう、本当に帰りたかった。寒気は酷いし、体温は39度近いし。2時間は係らなかったけどつらかった。

結局一日寝てることに。ロキソニンを飲んでやっと38度位になるって程度。晩ご飯はシチューを作ってもらったけど殆ど食べられず。