iGoogle

iGoogleをメインで使っているんですけど。「一時的にデータを提供出来ません」と表示されてしまう状態に。
しばらく放置していたけど数日続くのでさすがに不便。調べてみても原因がわからず。最初はブラウザの問題かと思ったら、どのPCからアクセスしても同じ状態でした。

で、違うidでログインしてみたら、ちゃんと表示されることがわかった。ということは、メインのIDで問題が起きているということ。iGoogleの設定をみたら「iGoogle ページを前回のバックアップで復旧する」というものがあったので、これを実行したら治りました。

この辺、iGoogleトラブルシューティングに書いてもらいたい…。