東京競馬場

久しぶりに今日は東京競馬場に行きました。トウカイTを見に行くついでに、新しくなってから一度も行ったことが無かったので。

競馬開催日は、準特でも東府中に停まるのでびっくり。とりあえず着いてすぐにトウカイTを見ました。元気そうで良かったです。一時代を築いた馬ですからね。

あとは、競馬場をひたすらウロウロ。あっち行ったり、こっち行ったり、撮影したり、馬券勝ったり。後半はダートが続いていて、堅いレースでした。そろそろあれるかな?と思って勝ったら何とか3連複で的中。とりあえず良かったです。

帰りは新宿に。何も食べてなかったので色々検討したのですが、アサヒスーパードライ新宿という直営店に久しぶりに行きました。

ビールがおいしかったです。その後新宿西口を散歩。都庁上ったり、東口に戻って紀伊国屋に行ったりとか。今日はカロリー計を持ち歩いていたのですが、21000歩以上歩いて疲れました><

久しぶりに良い運動になったかな。