微妙な味わい

昼ご飯は近所の弁当。まぁまぁでした。
今週期限の出願案件は完了。あとは、34条補正の回答がこないので困ってます。

さて、夜は大丸の上に食事。どこに行こうか考えたところ、かみさんが「鉄板焼を食べたい」とのことだったので、行ってみました。

リコロってお店。

スペシャルコースの肉を和牛にすると更に+1050円かかるのですが、とりあえずそれで。2人の総額で16000円位だったのですが…正直、微妙な味でした。
まず、メインの肉が良くない。すごい油っぽいんですね。大きな肉を出してくれるのは良いのですが、これだけ質の悪い油が残ってる肉はどうなのかな?と。ちゃんとした肉だともたれないですから。
あと、前菜とかも全体的に微妙。最後のガーリックライスは、単なる焼きめしになっていたのでびっくりしました。

鉄板焼きのコースで6500円って安い方なのかな。いわゆる「値段なり」って事なのでしょうか。