仕事〜床屋

体調は相変わらず悪いです。とりあえず抗生物質を飲んでおく(黄色い痰が出るため)。

さて、午前中起きて家庭のことをちょこちょこ済ませてから事務所へ。まずはヨドバシで電卓購入。今度はシャープにしてみました。買ってばかりで勉強は進みません。

お昼ご飯は神保町へ。

初めて見たラーメン屋。豚骨系太麺。太麺は良いんだけど、麺が短すぎ。味も大味。自分の口には合いませんでした。その後床屋へ。

20時頃帰宅。なんか、かみさんが「時計がない」と。いや、時計はあるんだけど電池が無くて時計してないとか。どんだけだよ。って、ことで今度は太陽電池で動く時計を買う。うーん、ちょっと大きいかな。

そうそう、今日は20日でガソリンの還元率が高いとかなので給油。面倒くさいので本郷通り沿いの秋葉原近くで給油。リッター134円。高い。

晩ご飯は微妙な焼き肉野菜炒め。

寝る前に考えたあげくホクナリンテープを今日も貼って就寝。