大阪主張(1)

ということで、今日は研修のため大阪に。
朝8時10分の新幹線で新大阪に向かう。その後、地下鉄で天王寺。とりあえずお昼を食べようと思って大戸屋…じゃないけど、初めてみた定食屋みたいなところでうどんを食べる。

おいしかったけど…明日うどん食べに行くんだった(笑)


そのあと夜まで研修。長かったです…。ちょっと退屈したとき(おい)は、iPhoneが活躍してくれました。とても便利!


夜は天王寺あべの橋駅)からレンタカー。2代目プリウスでした。「禁煙車」と申し込んだのに喫煙車でした。喫煙車って臭いんだよね…。ニッポンレンタカーもいい加減だよ…。


三宮まで移動してホテルにチェックイン。神戸三宮ユニオンホテル。セミダブルっぽいベッドでなかなかよかったです。


晩ご飯を食べに少し移動。三宮に来ていたので…神戸牛のお店へ。

コースでしたがとてもおいしかったです。


そんな一日。