午前中

午前中は池袋に。サンシャイン裏。車で行きました。色々ショック…立ち直れない。
その後会社に行くために秋葉原へ。かみさんと昼食をとるために歩いて神田界隈へ。牛タン屋に入りました。そこそこおいしかったかな。うん、そこそこ。

当然ねぎしとかに比べればはるかにおいしけど。

せっかくなのでそのまま東京駅まで歩く。途中日銀横通ったら貨幣博物館とあったので入って見る。意外に人がおいことに驚きました。

八重洲到着。ドコモに新型携帯を見に行く。かみさんの携帯が自分のお古かつ長く使っていてあまりにもかわいそうだから購入してあげました。SH-06A。色々使いやすくなっていたり、使いにくくなっていたりと。


その後大丸に行って晩ご飯。刺身を買いました。ダイエットのためにグラタンは我慢。我慢してるのにやせないよね…。


自分だけ歩いて会社戻って仕事。2件クレームを作って帰宅。豪雨でした。車で良かった(電車だと半端ないくらい凹む><)