出勤

仕事。来月弁理士会の研修があるのですが、所長と行くことになりそうです。大阪、結構しんどい(笑)

とりあえず手持ちの案件のスケジュール組。お客さんに対して連絡したり。じゃないと今月回らないので。そのまま水道橋経由で帰宅。

そう言えば、相変わらず昭和シェルのカードが来ません(笑)。ETCカードが届いたのが6日(水)なのですが、カード本体が来ない。どーなってるんだろう?
ちなみに、昭和シェルのカードは、ネットで2〜3回申し込んだら全部審査蹴られたんですよね。何が悪いのか。ということで、今回郵送で申し込んだら審査通ったっぽいんだけど…でも、カード本体が来ない(笑)

晩ご飯はしゃぶしゃぶ。いつも通りビール2本しか飲んでないのに頭痛がしてしまって、イブを飲む。あまり頭痛薬を飲み過ぎるのは良くないんだけど。お酒飲んで頭痛がするときって、続くんですよね。頭痛がしないときは全然しないんだけど。

そうそう、久しぶりにまじめに見てるお笑いみたいなドラマ「ゴッドハンド輝」ですが、半クールなんですね。道理で流れがおかしいと思った。