行田ゼリーフライ

GW最終日ってことで、何かずーっと仕事をしていた気がしたので、体調悪い中1日位お出かけ。

前からかみさんが食べたいといっていたので、行田にゼリーフライを食べに。途中昼食は桶川のロッテリア。駅前の道が狭くて難儀しました。

行田市

行田に到着。一応ゼリーフライマップを印刷していったのですが、店がやってない+わかりにくい。あきらめかけていたところ一件発見して購入。

かねつき堂というお店でした。

行田ゼリーフライを4つ(2人前)と、行田フライを1つ。行田フライはお好み焼きみたいなものでした。ゼリーフライは、ヘルシーコロッケ?みたいな感じ。
屋台で売っていたらつい買ってしまいそうなものでした。

羽生ジャスコ

その後羽生ジャスコで買い物。といっても、何も買わなかったのですが(笑)

帰り

そのまま帰宅。途中南羽生駅加須駅に寄ってみる。加須駅は駅直結の東武ストアがあって高まりました(笑)