大丸

一度家に帰ってから車で。神保町・三省堂とかプラプラと。その後、自分の晩ご飯を買いに大丸へ。なんだか、ちょこちょこ買ったら相変わらずお金かかった。

今日はかみさんが飲み会らしく、家で一人テレビを見ながら食事。全然勉強とかしてないじゃん。こんな生活だめなんだよね。毎日が反省です。

とりあえず、食事が終わって風呂に入ったらかみさんから電話。なんか、帰り道に酔っぱらいに絡まれてるらしい。どーしょもない世の中ですね。ということで、自転車で臨場。蹴散らして終わり。

相変わらず体調が優れないので、ムコダイン、フスコデとか飲む。ついでにホクナリンテープも貼って就寝。相変わらず痰が絡む&咳がでる。