ステラタウン

会社帰りのかみさんと合流して晩ご飯。どこで食べようか悩んでいる内に大宮のステラタウンに到着。8時30分頃。

何か食べようかと思ったら…ほとんどの店が開店休業状態。お客さん、入らないんですね。バケットなんて「パンもう焼きません!」宣言ですよ。ラストオーダーまで2時間近く(閉店まで3時間近く)有るのに、この対応ならお店閉めれば良いと思いました。

仕方なく、少しはまともに空いていたふらんす亭に行く。チーズインハンバーグ(ごはん大盛り)を頼んだら、普通のご飯が出てきました(伝票は大盛り)。
確認したら、大盛りにしてくれましたけどね(当然)。

ただ、付いてるハンバーグがハンバーグとコーンだけ。あれ、ポテトとか、にんじんとか全く付かないの?って思っていたら、外の写真みたら付くじゃん…。騙された。

大宮ステラタウンって、閉店後の導線もすごく悪くて不便なんですよね。その上飲食店街もこの有様。前来たときも良い印象が無かったのですけど、多分もう来ません。