色々

仕事は普通に。緊急出願案件が来週辺りに舞い込んで来そうです。

さて、事務所のPCが遅いって話を良く聞いていたので。「メモリを増設するか」ってことで夜買い出しに。DDR2(667)の1Gを10本ほど。通常端末が全部512Mでしたので、1〜2GBにあげました。これで少しはスワップ減るかな?
一応、10台くらいの端末のメモリを全部替えたので面倒でした。

あと、ついでにソフトとか買ってきました。

Nero 9 乗り換え・アップグレード版

Nero 9 乗り換え・アップグレード版

東芝 ACアダプタ PAACA019

東芝 ACアダプタ PAACA019

dynabookの事務所用のACアダプタですが、ヨドバシ1階で購入しました。すごい待たされましたけどね(笑)。もう、最初の店員が本当に使えませんでした。


その後は友人と神田で飲んで帰宅。