インストール

ということで、環境構築をまたこつこつと。

ATOK

ATOK Mobileのインストールを真っ先に。結果として…なかなかうまく行きませんでした。一度インストールしてプロパティを見ると「ATOKを利用する」のチェックが外れてるんです。
チェックしてリセットをしても、再起動するとまたチェックが入ってる。この謎には本当に参りました。結局、ATOKを再インストール(上書き)することで解決。

ユーティリティー

WkTASKとQZII辺りを。

Opera 9.5

インストールとかしてるして使ってると不安定で一度ソフトリセットかけた位です。ブラウザ的には当然IEより使いやすいですけど。ただ、普通に「閉じる」だけではOperaを終了できないのはなぜ?なんでしょう。
Opera終了→ガジェット画面→Opera画面→…と、無限ループ。プロセスを殺せません。