爆笑三枝の運営会議

月曜日は、所内の運営会議があります。今日も面白いことがありました。でも、ここでは言えません。中間対応とかで一日つぶれる。新件が全然出来なくて厳しいですね。

帰りが遅くなりそうなので、一度帰って車で来てました。なので、帰るときは雨が降ってましたが車なので良かったです。仕事で帰りが遅い上に、雨も降って電車で帰ると疲労困憊です。車で帰ると、気分転換にもなるので、良いことです。本当は首都高でも一周回ろうかと思っていたのですが、C1がとても渋滞してましたので回避しました。

さて、帰り道に東上野にマルエツがあるのを発見しました。前は違うスーパーだったような。今度から遅いときはここで買い物して帰ろう(車で来てる場合はですけどね)