あまりにも寒いので

自動車出勤。それが理由じゃなかったのですが、ヨドバシに行って暖房機器を買いに。自分の席って、後ろが非常口で、そっからすきま風がすごいんです。気温は熱くならなくていいのですが、手足が冷え性な物で。足が痛いくらいに冷たくなる。
ということで、ヨドバシに言ったのですが、どうせだったら全体が暖かくなるように温風器を買ってきました。取り付けてみたら…暖かい(・∀・)

でも、幸せだった気分はつかの間、同じコンセントにつけていた電源タップのヒューズが飛びました(苦笑)。おかげで、自分のPCとか全部電気が落ちることに。仕方なく、またヨドバシに行って電源タップと、電力をはかる機械を購入。
消費電力が小さい物じゃなきゃだめかと思い、足温器を購入しました。こちらだと何とかなりそうです。それにしても、ブレーカーごと落ちたらサーバも落ちてたので、危なかったです。