ドライブ

毎日仕事で、特に日記も更新せず…。いけないことです。そのうちまとめて更新します。

さて、今日は夜からドライブに。どこに行こうかと思ったのですが、前に行った木更津の回転寿司へ。錦糸町から首都高に乗り、京葉道路で木更津へ!途中、新装開店している幕張PAによれたので良かったです。

何も買ったですけどね(笑)。さて、木更津の回転寿司を覚えてなかったのですが、何とか記憶をたどって行くことが出来ました。

食べてみましたが、おいしいのですが、とびっきりおいしいという感じではなく(笑)。わざわざ交通費かけて来るのかは微妙でした。前はもう少しおいしかった気がしたんだけど。

帰りは久しぶりにアクアラインで戻る。海ほたるPAはこの季節涼しくて良いですね。