今日も打ち合わせ

先週緊急案件としてお願いされた案件について客先に打ち合わせに。相変わらずビックボーイで昼食。今日は出てくるのが遅かったです。30分位かかりました。一瞬忘れられているのかと焦りました。

その後打ち合わせでしたが、発明者の人に「いや〜、とくがんさんの方が、技術わかってるな」とおっしゃって頂きました。
当然、そんなことはないのですが、最低限技術を理解しなければいけないので、そういって頂けると嬉しいことです。

さて、本当はもう1件出したい内容があったが、時間的に間に合わなかったとのこと。といってもあきらめてしまうのはもったいないので、後で追加補充をする国内優先を視野に入れても、とりあえず出願しておかれた方が良いとのアドバイス
ただ、今は急に案件を抱えてるので、自分が出願期限に間に合うのか心配なのですが(といっても、何とかしますけど)

そのまま事務所に戻って仕事。今日はかみさんが飲み会らしいので、事務所の近くの定食屋で簡単に晩ご飯。いや、簡単じゃないですね、結構食べました。

夜遅く23時過ぎに一人気ままにドライブ。たまには気分転換でも。