だいぶ楽になった

風邪の方はとても楽になりました。少し咳が出るようになったのですが、それでも鼻水は止まりました。
さて、今日は週末から継続していた事務所のパンフ作り。1から作ったので結構大変でしたが、素人が作ったにしては見栄えが良いのが出来たかな?と自画自賛してます。

ちなみに、Visioで作ったのですが、pdf下版(懐かしい(笑))して、キンコーズに持って行きました。やっぱり事務所で出力するのと全然違いますね。かなり綺麗に出来ました。その分、料金もかかりますが、業者に発注したのを考えたら、満足ですかね。

夜遅くなったので、事務所近所のスーパーで買い物して帰宅。しゃぶしゃぶ。肉があまり良くなかったです。しゃぶしゃぶとか、素材の味が素で出ますからね。どうしても、安い肉だとそれなりの味になってしまいます。

調子に乗ってビールを3缶も飲んだら、ひどい頭痛になってしまいました。明日は飲まないようにしよう。