完全に風邪を引きました…

どうやら、完全に風邪を引いたようで。鼻水がひどいです。う〜ん、明日病院に行かないとだめかな。
さて、久しぶりにゲームを買いました。

まず新発売されているPSPで出来る大戦略。それもWW?版です。大戦略は久しぶりなのですが、こういうポータブルゲーム機向けの方が気軽に出来て良いと思います。

Grand Theft Auto: San Andreas 2nd Edition (輸入版)

Grand Theft Auto: San Andreas 2nd Edition (輸入版)

今頃なんですけど。GTAシリーズは結構好きです。残虐なシーンは色々問題になっていますけど、普通にレースゲームというか、車で走れるところが好きなんです。
ということで、意味なく車で走ってます。ミッションとか全然クリアしないので、いける地図も広がりません(笑)