接続出来ません!

なんか、D4が戻って来たらネットに接続出来なくなったりしました。正確にはWSIMを介しての接続が出来ないのですが。どうやってもランプ付かないんですよね。

色々やったけど解らず。で、ふと思ったのですが、サービスで「SHARP Phone Service」を「無効」にしていたのでこれを自動に切り替えて「開始」に。そしたら使えるようになりました。

修理前はこの辺のサービス止めていても問題無かった気がしたんだけど。ちなみに、「SHARP EC Manager」も「無効」にしていたら、無線LANの切り替えとか出来なくなったんですよね。修理前は出来ていた気がしたのですが…。

とりあえず、この辺のサービスを開始して使えるようになったので良かったです。極力サービス止めたいんですけどね。