エアコン修理

エアコン修理のため午後休。途中WillcomプラザにD4を預けました。省電力対策の修理です。奥でおじさんがずっと怒ってました。来る前から変えるまでずっと。最近のお客さんはパワーがありますね。すごく大きな声だったので、周りにも聞こえてましたが、何をしたいかがいまいち見えないんですよね。
クレームを言うのはいいんだけど、ちゃんと落としどころ考えてるのかな?

さて、エアコン修理については、ダイキンの人が来るとのことで、家で待機。一応部屋を片付けていたら、予定より早く来てもらえました(助かりました)。

マンション備え付けの方は、経年劣化で修理するより買い換えた方が安いとのこと。大家さんともそういう話になりました。
さて、自分でつけた方のエアコンですが、ここ数日水漏れしてなかったら…どうやら治ったようです。カバーを外して、見てもらいましたけど「これだけ水が流れてるなら問題無いでしょう」とのこと。特に処置はせず。その代わり出張料等含めて全部無料でした(助かりました)

とりあえず、安心してエアコンが使えるようになって良かったです。

夜はスカイラークガーデンズ。